 


ゲーセンに行ってしまった 

カネない。
バイトもない。

なのに。ああそうだというのに。

気づけば私のスィフト(自車)はゲーセンに・・・

戦利品はこちら

かんなぎ見てない
かんなぎ見てない

ハルヒも知らない
ハルヒも知らない

車もわからない
車もわからない


損害は1品あたり1500円くらいになっちゃうかな~。
そんな金かけたらそりゃ取れるわな。
合計金額は知りたくないから計算しな~い

しかし・・部屋がますますカオティック。







FC2のサーバでブログじゃないHPあげてて創作物とかあげたくて、PHPでじゃんけんページつくったのに・・のに・・

FC2PHP無効じゃないっすか

まぁユーザも多そうだしPHP有効にしたら付加がすごそうだししょうがないかね~

研究室のサーバならPHP動くかしら。
ちょっと試してみよう。

すごく私的流用な気がするけどきにしな~い

ハァ・・さっさとバイトしなきゃ・・
