スポンサーサイト 


深緑の悪魔 

昨日登山しました。
山頂には新鮮な緑がいっぱい広がっていました。
kiui.jpg
新鮮な緑

山の名は「喫茶マウンテン」。

地元ではなかなか有名な霊峰。
サークルで挑みました。

そして私が頼んだのは上の写真の「甘口キウイスパ」

正直ね、事前調査でメニュー写真見たときは食べれなくはないだろうって思ってたました。

しかしこの日私は自分の想像力の甘さを痛感させられました。

周囲を取り囲むように鎮座した生クリームと麺自体に刷り込まれたキウイが、あたかも桃源郷のような幻想的な世界を口の中に作り出したのです。
そしてその幻想的な世界は私のトラウマ中枢へとダイレクトアタック。

食べ始めたころはよかったものの後半は生クリームとの格闘劇。くどさがスーパーアトミック。トッピングの生のキウイがさわやかで救いに感じるほど。

いや~なかなかの体験でした。

ちなみにこちらは近くの後輩が頼んだコスモセット
cosmo.jpg
名前が素敵にカオスだったので気になったのですが、普通においしかったようです。

他のメニューは他の登山者さんが詳しくあげそうなので割愛。





追伸
これからはJAVAの勉強とゲーム作成の開発日誌兼技術勉強日誌も書こうかな。

あとこちらは戦利品
descpad.jpgcup2.jpgcup1.jpg

>>NANO様
情報ありがと~
これで無駄に重たい画像から開放^^;
そして零やりたい気持ちがUPしましたww

>>WINDOW様
エクスキャリバ~♪ エクスキャリバ~♪

フロム ユナイテッドキング

アイム ルッキング フォー ヘブン

アイム ゴーイング トゥ キャリフォ~ニァ~♪

>>しま様
うちのありも食べ物に群がってたわけじゃなくドアの隅で発生してたんだよね・・
なんなんだろう・・
エクスカリバーゲーはJAVAで作る予定だから勉強しながらになって時間がかかると思われ。
その代わりHPに組み込めるけどねー

コメント

お緑様

キャ~リヴァ~♪
・・・ハッ。ぼ、ボクは何を・・・。

お緑様ね~
見た目にはね~
モンブラン的に見えるんだけどね~w

次はCATSCAFEのパフェに挑戦だ~w!
  • [2009/05/25]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

私の前の席で緑のやつを食べていた子は生クリームがある方が楽と言ってましたが、人それぞれなんですね~。
キウイが救いというのは共通見解のようですw
完食乙ですー。

戦利品のマグカップがうらやましすぎます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/12-9358a23b

