 


多治見39.4度だってさ 

あついね。

今日は15時にバイトへの誘いの電話がかかってきて17時からコンビニで働いた。
当日2時間前にバイトが決まる軽快さがこの職場の魅力。

いやーちょっと前に新装してて知らないことがいっぱいで四苦八苦。

特に前は売ってなかったタバコの銘柄がわかんねぇです。

名前で言わんといて・・番号で言っておくんなまし・・

夜中のコンビニは羽虫がやべぇ。店内入り口にわっさーって。
いくら掃除しても次から次にわいてきちょる。

きんもいのなんの。




あーテスト勉強めんどくさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/121-c39a21a6

