 


やっぱ夏はだれるね 

あーどんどん人間関係が希薄になってゆく気がする。

卒業後誰とも連絡を取らなくなりかねん。

ドライブ好きの方、仏閣好きの方、渓流好きの方、仲良くしてやってください。



週末どこぞのドライブウェイとか行こうかと思ってたけどバイトが入っちまったぜ。

来週かな。




最近バイクの身軽さがうらやましくなってきた。

駐車場所とか大きさ的な意味で。

単車で旧道めぐりとか行ってみたいかも。




そういえば土岐商が甲子園に行くことになってしまった。

寄付金よこせって手紙がくるみたい。

今のところ大阪にはあまり魅力を感じない・・




何日か前の記事の無名のコメントが誰ぞちょっと気になっている今日この頃。

研究メンバーは皆がんばってるので僕もがんばらねば。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/126-e2d5f507

