 


1ヶ月ぐらい前のこと 

いろいろあったので書かなかったけど

富山とか長野とかいったよ!
1ヶ月ぐらい前の話だけどね!

1日め
こんなルートです
1日目に本郷に集合し出発。
富山を巡り長野県の安曇野へと行きました。

富山へは海を求めての旅。

が、

クラゲさんいらっしゃいました。

さすが9月の海。目に見えてクラゲが泳いでいらっしゃる。こえー。こえーよ。
3人で出かけましたが僕が一番びびってました。

でも一応泳いだよ!

そして夕方には安曇野のペンションへ。

DSC03911.jpg


運転めっちゃ疲れたー。一人なら確実に寝る。
おそらく1日目の走行距離は500km~600km。
へたれドライバーにしてはがんばったと思うよ。

2日目は安曇野でぶらぶら。

ラフティングとか

DSC03730.jpg DSC03731.jpg

サイクリングで長野を満喫。

DSC03789.jpg DSC03834.jpg DSC03835.jpg

わさび園とか行きました。

DSC03861.jpg

ねことかヘラクレスとかいましたよ。

DSC03876.jpg DSC03879.jpg DSC03853.jpg

そしてペンションへ

DSC03892.jpg DSC03893.jpg

ペンションの料理もうまかった~。とろろとかニジマスとかね。

3日目は須砂渡渓谷とやらにいって川に入った。その後なぜか運動場でキャッチボール。さらに帰宅途中梓川に入水。てきとーだけどいろいろ遊んだ。

そして現実へ・・・。
たのしかったよ夏。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/148-b97e9356

