スポンサーサイト 


今日のつれづれ 

おくればせながら・・・

ZEMIの飲み会終わったあああぁあぁあぁ

やばかった。いろいろと。

まず配置。
われわれが座ったテーブルは教授方の真横。超近距離の席だった。

そして先輩からのけん制。
教授が食べ物に手をつけるまでわれわれは食べてはいけないという。
いや、これはマナー教えてもらっただけだけども。

まじ疲れた・・あんなに神経使うとは思わなかった。
ほんと。飲む前から緊張で胃が痛かった。

先輩もいってたけどどれだけサークルの飲み会が気遣いなくて幸せだったかがわかりました。

いやでもこういう機会に教授の方々とお話していかないといけないんだろうなーとも思う。

でも・・・うちのゼミの教授方は・・僕は怖い・・・

そして・・・
カラオケ・・いきたいなぁ・・・・

水曜日バイトの面接です。
収入が確定したらカラオケ行きたいです。
飲み会の精神的疲れを思いっきり恥も外聞も気にせず叫びたいです。
だれか犠牲者になってください。

それまではマイカーと言う名のカラオケBOXで毎日ヒトカラやってます


e-rin.jpg
ポケモンやろうぜ

コメント

ポケモンやる~ぜ!

飲み会もゼミによってこんなにも違うんですなあ・・・(汗
ノリでこっそり紛れ込もうものならえらい事になってたやも(ガクブル

あ、カラおけ犠牲者キボウですぞ~
(ちなみに上南戦の打ち上げでカラオケパーティやろ~とかやらないとか案もあったりなかったり
・・・どっちだw

車の中で歌うと外に声が漏れないからいいよね~といってみる♪
  • [2009/06/02]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

車の中はある意味カラオケボックス・・・
ただ、事故とかに注意しようねw

ポケモンやってるよー。
やっとちびれいむがれいむになった程度の
進み具合さ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/15-9122f049

