スポンサーサイト 


剣はペンより強かった 

さわやかな朝・・・
僕は一本の電話で目を覚ました・・・
バイトの不採用でしたorz

なんて悲壮感ただよう目覚め。
今日一日の始まりはこの電話でした。
そして僕のneet延長が決定した。

遊べる休日は遠そうです。

今回は葬儀屋のスタッフに応募して落とされました。
募集人数1・2人だったらしいです。そして応募したのが10人ぐらいらしいです。面接のときに聞きました。
そして力仕事のバイトだったようなので体育会系でない僕は落とされたのですね。そうなのですね。
珍しい経験したいという贅沢さが敗因かな。そんな贅沢いえるほど余裕ないと言うのに・・・

今日さっそく新たなバイトに応募、佐川の仕分けスタッフです。
早く収入を確保しないと・・・ゼミの合宿費と車税が・・ああ・・・あぁ・・
働いても遊べない状況。うぅ・・なんてやる気の出ない状況なんだ・・

>>WINDOW殿
気兼ねなくカラオケれる日は遠そうです。

>>NANO殿
車意外と声漏れてそうでコワイッス。
実際もれてるだろうな~と思いつつ現実逃避でGO


神ゲー

コメント

No title

カラオケいこうカラオケ
  • [2009/06/07]
  • URL |
  • やまぐち☆ひろき
  • [ 編集 ]

No title

クロネコでバイトしてるので仕分けはいいよー。
100㌔の荷物とかありえないのもあるけど。
一番ありえなかったのはドリアンです。

No title

↑ドリアンwww

僕がバイト始めたきっかけはそこで働いてる人から、
「お正月の間だけ臨時で働かない?」という誘いから。
そのままずるずるとバイトに。

いつかカラオケいこう。(゜ω゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/16-319a53b3

