スポンサーサイト 


自己分析という名の自己満足 

WINDOW殿のブログを見てわしもやってみた。
エニアグラム診断
タイプ5でした。

[タイプ5番のされて嫌なこと]
⇒あなたの能力や専門性を疑われること。
 やってることを中断させられたり、邪魔されること。

なんてめんどくさい人間。

[タイプ5番のマイナス面]
⇒自分の時間や知識を他人と分かち合うのを惜しむ。
 現実から離れて孤立。
 時に常軌を逸したこじつけを行う。

なんというコミュニケーション力不足。

[タイプ5番の職業適性]
⇒科学者・哲学者・プログラマー・会計士・コンサルタントetc

プログラマーktkr

総評して・・・
引きこもりってことっすね。



あぁ来週からレポート地獄。
OSまだまとめてないいいい。
考察、どうすっぺかね。
私はプログラムいろいろ改変して実行時間計測してみたりしてます。
バッファの容量指定したりバッファ即更新してみたり読み込み1バイトづつじゃなくしてみたり・・・
ちなみにここ参考にしてます


・・・夏休みどっか行きたいっす。
そんな暇ないかな~
学生のうちにもっといろんなとこ行きたいです。

高速も安くなったことだし。

いったとこないとこ行ってみたいわ~
寺とか神社とか滝とか自然地とかいろいろ


誰か行こうぜ

・・・私も皆々様もそんな暇ないかしらん。
就活の時期に私は何言ってんだか。


>>sinpret殿
ドリアンとか素敵過ぎるw

>>NANO殿
僕も最初のバイト続けるべきだったとつくづく思う日々です。
カラオケ目標に職みつけるぜ。

>>ひろき
(笑)

コメント

ここ

参考にさせていただきます~m(@@)m
夏休み・・・
介護実習が第五希望まであぶれて
平日になったから暇だぜ~w

まだバイトのシフトも出してないから
いつでもいまなら空けられまッセ~v-15
(就活・・・わ~わ~何も聞こえナーイw
  • [2009/06/14]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

>寺とか神社とか滝とか自然地とかいろいろ

オーケー。
言った以上は実行してもらわねばな。
俺でよければ行こうぜ。

……Distagonレンズ買って金が余ったらね('・ω・`)

No title

エニアグラムで、俺もタイプ5だったよ!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

お互いがんばろうじゃないか (`・ω・´)シャキーン

神社とか行ってみたいかも。特に巫女s(ry

やってみた

便乗してやってみた。
んーあってるようであってない。まぁそんなもんか。
5番の人を見習うといいそうですよ。
・・・・・・ん、ちょうど5番の人がいる。

エニアグラムタイプ7番の特徴 (楽天家)
タイプ7番のこだわり「明朗さ」「闊達」「快楽」「極楽」「柔軟性」「遊び」「欲」「気分転換」「楽天的」「財産」「音楽」「友人」「恋人」

タイプ7番の決してしないことすべてのスケジュールを手帳に記すこと。新しい本を読む前に、読みかけの本を全部読んでしまうこと。他人の悩みに長時間耳を傾けること。

タイプ7番のされて嫌なこと自由を失い、選択の幅を狭められてしまい袋小路に追い込まれること。
同じ仕事を何度も繰り返しやらされること。
悲観的なことを言われること。


タイプ7番の職業適性パイロット・スチュワーデス・カメラマン・ライター・編集者etc

タイプ7番の有名人明石家さんま・武豊・中畑清・新庄剛志

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/17-af13ec88

