 


ファントムノスタルジア 

ブログの⇒側ちょっと追加しました。
気がついた?

本日はサークルで今までの作品を公開。
個人の希望を言わせてもらうとPC全体での製作中間発表的なのが見たいなぁ。
今の状態は「先輩⇒後輩」が主になってるからねー。
後輩が何をやろうとしてるのかとかみてみたいと思ったり思わなかったり。

ネトゲ(アラド)をはじめてしまった。
この就活の時期に・・・
この状況には凄く既視感がある。
あれはまだ中学のとき。3年生で高校受験を控えてたころ。
メイプルで夜中の3時までレベル上げの毎日だった。
ありゃ絶対成績降下の一因だったよ。

まぁいまんとこそんなどっぷりってわけじゃないけど。



あーレポート地獄過ぎる・・
今日も昨日もその前もレポート出したのにまだ4つも5つもレポートあるってどういうことなの。

>>時様
もうMonsterLanguageにしか見えません。

>>NANOさん
おしえるほどわからないであります。

>>WINDOWさん
萌えた

コメント

No title

先生、クリックできません・・・。

やっぱりPCでも発表あった方がいいですかね?;
・・・ゲーム画面のスクショとか?(え

夏休み前に一度やってみるといいやも~

先生先生、コメント書き込みもままなりませぬw
文字さんがどっかにあああああああw
  • [2009/06/19]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

ホームページ暴走すげぇぇwww かっこいい!
たしかに1年生のも見てみたいよね~。
他の人の意見とかも参考にする機会だし。
先輩からのダメ出しとかも・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/19-21fe052b

