スポンサーサイト 


月代は男の勲章 

サークルの合宿ここいってみたいな
P6200032_convert_20090621004413.jpg
いや、ただの部屋にあったパズルなんで特に強く希望するわけじゃないけんどね。
平野屋っていう茶屋らしい。一回テレビに出ててびっくりした。
バイト3社目に突き放されました。
俺乙。
週2日希望ではダメといわれました。

そんなー(´・ω・`)

誰か僕に愛と金をください。

岸田教団のツアーがあるらしいじゃないか。
愛知に・・・来るのですね・・・
ライブとかいったことないけど・・・いってみたい・・・


書くことないので適当に私事を
家パソのマウスカーソルをを変えました

さしみんかわかわ

あと家パソのコンピュータ名調べたら「Momiji」になってた。
私、そんな名前付けてたんだ・・
これから家パソはもみじと呼ぼう。そしてノーパソのコンピュータ名をXPで「Kaede」にした。
これで不具合がおきたら俺痛すぎる。

>>しまさん
どんなの作りたいかーとか聴いてみたいのよ。
目標はっきりさせるいい機会にもなるだろうしねー。

>>WINDOWさん
ふふ・・・おせまいて・・・

>>NANOさん
アドバイスもしやすいしねー。
アドバイス不要な感じもするけど・・

コメント

平野あ屋

全然大丈夫だ~
バイト五社以上僕なんて落とされてるゾイw
むしろ時間がもったいないので、
「こっちがバイト先を選んでやってるのだ」
というくらい複数受けて、
受かッた中から選ぶ方がいいかもね~

まあ、実際ボクはなんやかんやいっぱい受けて2つしか通らなかった(泣
(ちなみに後で聞いたら僕が今のバイト先に採用されたのもホントに人がいなかったから・・・w

あ、お金も愛もあげればきっと返ってくるぜ!
という訳で(?)、
ボクにお金(愛はいいやw)をくださ~いw
  • [2009/06/21]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

もみじちゃんとかえでちゃんか。
なかなか可愛い名前じゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

ホレ('A`)っ(愛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/20-364c79cd

