スポンサーサイト 


GDいってきた 

GD = グレート・ドドリゲス

うそです。ほんとはグループディスカッションです。

いやーなかなか充実した時間でした。といいますか楽しかったですw

内容は事情によりいえませんが、他の学部の人とかとも話せたし、
グループ選考がどんなものかも体験できた。

他学部すごかったっすよ。

情報処理能力と発言能力が。
いや、自分が能力低いだけかも知れんけど。

グループでひとつの課題に挑むのですが、
そういうときにはやっぱり進行役となる人がいるわけで、
自分がまとめ役になってやるぐらいの勢いでいったのですが、
さすが経営学部だったり英米学部だったり。

発言の勢いがちげぇっす。

自分声も通りにくいしね。

重箱の隅をつつくような局所的ないやらしいつっこみ発言しかできなかった。

だめだね。やっぱり自分の役割を見極めないと。

コメント

いや~

ボクも楽しかったぜ~
役割分担って大切なんだね

なんかボクの班は半分が瀬戸キャンだったw
  • [2009/07/05]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/22-329a20d1

