 


ただ時間の消費のし方を考える 木曽行 

社会人になり土日はただ時間の消費の仕方を考える。

虹の氷瀑
虹の氷瀑 posted by (C)doc
やりたいことはいつもまだただゆるく適当に走って撮るぐらいしかみつからないのです。

いいのかなぁ。

良くはないんだろうなぁ。



小野の滝
小野の滝 posted by (C)doc

小野の滝は19号沿いに突如現れます。

知らずに19号を北上中に不意に目に入ったこの滝にびっくりしました。

ちょうど滝が流れているところから50mくらいのところにもう19号があります。

写真上部は線路です。

目覚めの床
目覚めの床 posted by (C)doc

木曽といえば目覚めの床という奇岩群は結構知られているんじゃないでしょうか。

TVでも見た覚えがあります。

冬木道
冬木道 posted by (C)doc

ここらへんは雪が残るんだねぇ。

雪国とそうでない地域の堺ぐらいなのですかね。

木曽の山景
木曽の山景 posted by (C)doc

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/220-dcf194dc

