 


脱ニート 

バイトがあああああああ
きまったあああああああ
あーこれでようやく心置きなく普通に買い物ができる。

そしてゲーセンへいける

そしてあそびにいける

やりたいことがそれなりにあるぜ

夏休み前にきまってよかったぜ




あーテストだね。明日からは授業ないときは一限から研究室こもるかね。

家では勉強できなーいとか、図書館は静か過ぎておちつかなーいとか思ってる人はうちの研究室で勉強したらどうっすか?あけるよ。いたら。若干さびしいし。


>>sinpret様
そうなんだよねー。
テスト前に掃除がしたくなる理論ですね。

コメント

ZE☆

わ~わ~!(採用決定現場にいた人
オメデトゥ~(@▽@)ノ

あ、あけてくだされ!
たぶんバイトない日は終バスまで残るし(笑)
  • [2009/07/18]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

No title

おめでとー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで東方グッズとかも買い放題だね!?

いつか、ゲーセンのクレーンゲームで上手くGETする
コツを教えてくだされ~。
欲しいぬいぐるみとかがあるのに取れないもどかしさがぁぁ
('A`)ァァァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/29-c5ee5900

