 


京都紅葉探訪【2日目】 

晴れ予報だってのに
相変わらずの太陽からの嫌われっぷり

雨は降ってなかったけど日は照らず

大徳寺 黄梅院 入り口
ここの庭園が紅葉も相まってめっちゃ綺麗だったんですが残念ながら入り口以外は撮影禁止。
いやーホントに本気で綺麗だった。お勧めできる場所です。
DSLR-A300 + SONY 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)


総見院には、かの織田信長のお墓。の一つがあります。
堂内には等身大(と言われる)木像が安置されております。
この木像は教科書に掲載されているものだそうです。
なんでも秀吉さんが認めた(と言われる)木像だそうです。



2日目より3人目の友人と合流しました。

秋色女子。
宣伝ポスターみたいに撮ってしまった。
SAL24F20Z


源光庵
こういう場所
SAL24F20Z


庭を眺む
SAL24F20Z


秋追仲間
SAL24F20Z


紅葉を愛でる
ひ、光が足りない・・
SAL35F18


人の撮り方。というか人と景色を組み合わせた写真をもっと撮ってみたいっす。

その他の写真とか
20121124_kyoto


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/301-db838139

