 


テストが終わった 

いろんな意味で

そして明日(今日)はゼミの飲み会。
やはり気を使うのであろう。
いつか楽しめる日が来るのであろうか。

ゼミ内の付き合いはほぼあきらめています。
某G研がちょっとうらやましい。

バイト掛け持ちしたいけど、月末から月初めにかけて合宿が立て込んでてきつそうだ。
入る前から休みがこんだけたて続けに決まってるとちょっとねー。
その合宿のためでもあるんだが・・・

ってかまじでゼミの合宿費3万5千きついっす。
おととしの合宿予定表見てみたら運動嫌い泣かせな予定だし。
親にもせがみづらいし・・・せがんだけど。

まぁその分サークルとか身内の旅行の楽しさが引き立つってもんでもありますがね。

現実がいやになるほどゲームがしたくなる。
買う金がないので誰か良ゲーを貸してください。
友人達がモンハン買うってんで僕も買うかも。
誕生日を理由に親にせがんで。

寄生虫と卑下されてもいい。

モンハン買ったら誰かやろうぜ。

寄生虫と卑下されるかも知れないが。

ゲームが作りたい。
音楽がやってみたい。
絵も描けるようになりたい。
一眼レフとかも興味わいた。
で連鎖的にいろんなところに出かけたい。

いやいろんなことやってみたいっす。
いろんな創作物に関わるたびに思う。クリエイター側になりたいと。

しま様チケットマジありがとう。
通販で売り切れみたときは死のうかと思った。

そしてこんな記事をまともに全部呼んでくれた人に最大の感謝を送ろうぞ。

>>WINDOW様
テストおつかれー。
学校に泊まってがんばったもんねー
きっと家よりはできたはず・・・きっと・・・

>>NANO様
車をゆっくりパラダイスにするのがいまの目標だZE
ゲーセンいきたいお

コメント

No title

>一眼レフとかも興味わいた
煽ってスマンかったな(何
んまぁ余力が出来たらゆっくり買うといいと思うよ。

ゼミの飲み会なんて出なけりゃいいじゃんと思った次第。出たくもないものはハッキリと断ろう。これ大事。

ゆっくりパラダイス・・・!

なんとも平和的かつゆっくりとしながらも華やかでエキサイティングな響き・・・!

研究室の飲み会もウチでの研究室くらいはじけてしまえばいいのに~・・・
B先輩も言ってたけど僕もあのノリが大好きなんだがw

今度は飲み会楽しめることを祈ってるよ!
  • [2009/07/31]
  • URL |
  • WINDOW
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/31-d16459ed

