 


久しぶりにノベルゲームをやった 

どうやらヤンデレルートに行ったようだ・・・
ガクガク
サークルの合宿の下見名義で京都に行った。

宿を確認した後そろそろと観光。稲荷大社とかに行きました。

雨雲&平日で客もまばら。前回きたときは行かなかった千本鳥居の中腹まで行きました。

ずらっと並んだ鳥居は壮観よ。
ゲームの一場面とかにありそうでわくわく。

P8100080_convert_20090813195553.jpg
顔映ってないし肖像権大丈夫だよね

そういえば中腹にお猫様がいました。人懐っこいお猫様にメンバーの一部はめろめろ。
僕のベストショットはこいつです。

P8100085_convert_20090813195337.jpg

メンバーが猫と戯れてる写真もあったけど・・・まぁ割愛で^^

ニコニコに片霧烈火さんがワールドイズマイン歌って上げてらっしゃった・・
ランキングみてみつけてわおって思ったよ。

コメント

烈火たま~

あがってたね~w
流石というか・・・極楽鳥も歌ってたよね~

嗚呼。
ネコに触りたい・・・。触れない・・・TT

No title

さてカメラを買おうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/32-0ca408f5

