 


カメラ買っちゃった(はーと 

そして最初の被写体。

我が家の主
我が家の主
いや。操作がまだいまいちわからんです。

そして、カメラを手に入れた今僕は一人旅が寂しくなくなりました。

嘘です。少し寂しいです。

でも少し楽しくなりました。

嘘じゃないです。

焦点距離短くすると歪むよん。っていろんなとこで呼んだけど、歪むね。

これはやっぱレンズで変わるものなの?

そうだとしたらきっと物欲UP。

背景をたくさんぼかそうとしたら望遠レンズが必要なの?

そうだとしたら物欲さらにUP。

おーこわいこわい。

これから放浪癖の予感。
放浪仲間募集。
火曜日暇な人歓迎。
あと自然を愛する人も歓迎。

コメント

No title

ここでデジイチを押し捲った張本人の登場です(誰

>焦点距離短くすると歪むよん

正解。特に広角域になればなるほど歪む。ま、その歪みを楽しむのも一つの選択肢。

>これはやっぱレンズで変わるものなの?

大正解。大口径広角レンズが貴方をお待ちしております(棒

>背景をたくさんぼかそうとしたら望遠レンズが必要なの?

ノー。精確にはより明るいレンズが必要。ガッツリぼかすなら単焦点レンズが最強(明るいから)。ズームレンズとはボケのレベルが違うとのこと。

土日なら空いてるので相手するぜ。

お、更新されてる~

自然をあいするひと、イッツミー☆(え

無事一眼手に入ってなによりです。
どんどんブログに上げていくがいいよ^^b

No title

今日カメラ見させてもらったけど
一眼レフカメラカッコイイ・・・!!( ゚д゚ )はぅぅ

放浪癖があるのか~w 休みの日にでも誘ってくれたら
一緒に遊びに行けるかも。

そのはにわ(?)様はdocの家の主だったのか!∑(゜д゜)
今度お供え物でも持っていこうかしら

No title

来週じゃなきゃいつでも暇だZE

君が代事件聞いたのだが ありえんわw

No title

↑ 火曜日の話

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/33-2c32a73f

