 


芸もなく高山に行ってきた 

こないだ岐阜県道158号通った時に気になってた日輪神社にて


DSC04559.jpg
SLT-A99V + SAL24F20Z
(RAW編集:明るさ上げ)


なんともたいそうな御名前ですが・・
参道は雪にずっぽし。しかもけっこう急な坂道。日輪神社でぐぐるとその全貌が見えるかもしれません。

私的にはこういう人が寄り付かなさそうな雰囲気大好きなのですが、一般参拝者的にはしんどそう。

DSC04586.jpg
SLT-A99V + SAL24F20Z

参道から上に覗くのは物置っぽいです。



中途半端にレポートっぽく書いてしまったので一応本殿(?)も乗せておいたほうがいいかな。

DSC04568.jpg
SLT-A99V + SAL24F20Z


ついでに県道158号からの夜明け

DSC04636.jpg
SLT-A99V + SAL35F18

APS-C用35mm引っ張り出してるあたりやはり標準域のレンズがあるとそれなりに遊べるのかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/335-c16bef03

