 


パトカーに・・・ 

パトカーに車ぶつけちまったぜ。
いや、ミラーだけだけどね。

バイト行く途中にさ、パトカーが停車してたもんだから、よけてこうとしたらぶつけちまったぜ。

だって対向車線に車並んでてパトカーと対向車の間狭かったし。
待とうにも、交差点から10メートルもない場所だったから後ろ並ぶのいやだったし。

もー交通課の人とかきていろいろ面倒なことになってもうた。

パトカー側にはぜんぜん傷なかったから別になんもおとがめなかったけどね。

こっちのミラーに黒いあとが残っただけだったよ。

いやーこえぇこえぇ。

もっと交差点から離れて停車してクレヨー。

コメント

No title

ちょ(゜д゜)
パトカーの真横でまさかの事故!?

とにかく怪我とかなくてよかったよかった

あわわ

ほんと無事で何より。
元気出せーーー!

No title

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/34-5bd40f21

