 


太平洋フェリー「いしかり」 夜 

東北行ってきました。

24日夜7時太平洋フェリー「いしかり」にて車とともに乗船。

とりあえず船内を散歩。

DSC08315.jpg
SIGMA 10-20mm

内装は綺麗。

部屋は雑魚寝の2等級。

寝床はほんとに人一人分。

荷物を預けることもできないのでちょっと注意が必要。
船内は1~4階までが駐車用デッキ。5~7階までが客室のあるフロア。

大浴場もあります。

が荷物を預けるロッカーは有料なので雑魚寝組は些かお金がかかります(小ロッカー200円)。

湯船は当然船に合わせて揺れます。

沖からの名古屋港夜景。
DSC08345.jpg
24ZA

月夜の船上
DSC08356.jpg
24ZA

ちょい悪天候でしたが結構揺れました。

船酔い駄目だと地獄かもしれませんねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/352-3e701a8f

