 


今日はゲーム作成に没頭するとか言っておきながら 

うっかり遊びに出かけちまったぜ。

いや、だってめちゃくちゃ天気いいんだもんよ。
出かけたくもなるよ。

天気がいい日は山間をドライブしてるだけでいい気分になるしね。

うん。ってことで。

DSC00779.jpg
はい。鬼岩公園です。字がおどろおどろしいね。

DSC00780.jpg
そんなにうちから遠くない所です。
ちかくにドライブインがあって車もタダで止めれる。
素晴らしいね。

公園はちょっとした山登り。そんな規模はないけどね。丸っこい岩がいっぱい露出してるのが特徴。
山登ってきましたー。

DSC00446.jpg
赤鬼様が見てる。

DSC00285.jpg
こんな感じ。

DSC00351.jpg DSC00479.jpg
もういっちょ。

DSC00395.jpg DSC00710.jpg
岩肌はこんなん。

天気もよくて気持ちよかった。
岩の上とか飛び移ったりしてね。
てっぺんには柵もないし景色もなかなかでしたよ。

いっちゃん上に湖があってそこにはなんと!


DSC00600.jpg
猫がいました。

DSC00633.jpg
ねこです。

DSC00628.jpg
ねこです。

DSC00616.jpg
ねこです。

うわーこの記事画像ばっかでうぜー。

コメント

ねこおおおおお

猫様が登っていらっしゃる・・・(//▽//)

いい雰囲気のところだねー
また紅葉したらもっときれいそうだ・・・(蕩)

No title

ぬこーーーーーーーー!!!


もふりたいです
  • [2009/10/11]
  • URL |
  • あえての名無し
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/36-8bfe3bf4

