 


今日のゆっくり 

DSC01195.jpg
今度はほんまもんの高山です。
せせらぎ街道でせせらいできました。
紅葉すごいよかった。
曇ってなけりゃーもっとよかったろうになー。
行きが高速使ったんだけども、高速からの山の斜面が一面色づいてるのが見えて凄かった。
まぁ写真は撮れなんだけど。

以下せせらぎ街道の写真です。
結構な確率で写真がみんな俺の人生のようにぼけてしまっていた。

とある理由でちょっとのんびりできる時間が少なかったのよねー。
まぁいいわけだけどね。

リサイズ後ならそんなにぼけも目立たないと信じてる。

DSC01197.jpg DSC01233.jpg DSC01250.jpg

コメント

No title

高山行ってきたのかー!( ゚д゚ )
紅葉がきれいだwそしてゆっくりw
秋っていいよねー。食べ物おいしいし紅葉きれいだし。
季節の中で秋が一番すき(>□<)なのだァ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/40-77b3a40e

