スポンサーサイト 


今年秋行きたいところ 

高山(済)
香嵐渓
赤目四十八滝
大原三千院
南禅寺
嵐山
茶臼山
曽木公園

長野は今が最盛期っぽいね。
諏訪大社も行ってみたいかな。
こんなかの半分くらいいけたらいいな。
たぶん無理だけど。

高山2回目も行ってみたい気がするけど行き過ぎるとありがたみがなくなる気がするので我慢しようと思う。
熊野古道とかも行ってみたいものです。


[米返っぽいもの]

>>NANO様
秋といえば食欲の秋派ですか?読書の秋派ですか?
芸術?スポーツ?
僕はなんと言っても紅葉の秋だよー。
きっと「放浪→浪費→orz」ってなります。
だんだん表情が暗くなっていく僕を楽しむがよいわ。

コメント

ちょwww
ゆっくりがついてくるwこれはいいw
いろんなところに行きたがるdocはアウトドア派だねー。
俺とは正反対だw

俺の秋はもちろん食欲&芸術の秋(・д・)ノなのだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/41-bc0ac14b

