 


一日遅れの放浪日誌 

茶臼山いったお。
DSC01270.jpg
撮りまくったんであげまくります。
たぶん普通に画像だらけでうざいので注意。
いやーほんと天気よかったー
頂上に着くまでの道のりの気持ちのいいことったらなかったよ。
めっちゃ風強くて寒かったけどね。
木枯らし吹いてたしね。個人的に木枯らしは好きな風景のひとつなんだけど皆さんどうよ
そんなこと思うのは僕だけかしら。
DSC01323.jpg DSC01348.jpg
DSC01300.jpg DSC01273.jpg

頂上付近です。頂上はつるっぱげでした。
うおーWEBの情報と違うじゃんかよー。
と思ったら道なりは赤と黄色のグラデーションで素敵なキャンバスだった。
なんか葉っぱが多くてもっさりしてる木が多かったなー。なんでだろ。
DSC01469.jpg DSC01444.jpg
DSC01453.jpg DSC01402.jpg

茶臼は水場のイメージなかったけどちゃんと川もあったのね。
けっこういい景観の場所もあったよ。
写真の良し悪しはともかくね。
DSC01531.jpg 
DSC01585.jpg DSC01594.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/42-34a58f22

