 


学祭が終わりました。 

身内の皆さんお疲れ様。
そのほかの皆さんもお疲れ様。
責任者の皆さんまじお疲れさん。
コンテストにでた某氏もほんとにお疲れさん。

今回めっちゃ身内記事になるかも。


今年は別キャンパスと同時開催でやっぱ少し少なかったようでしたね。
いろいろと。

それでもうちの模擬店損益分岐は超えれて天晴れです。

ほんと2時で終了は痛かったと思ったけど、よかったよかった。
一年生ごくろうさまです。

教室展示もめっちゃ人来やすい教室でしたがどうだったんだろう?
ゲームにつられてお子さんは結構来たみたいですね。
楽しんでもらえたのでしょうか?

今年は1年生のゲームの完成度が凄かったし、ぜひ1年生に表舞台に出てもらいたかったからよかったよかった。

みんなほんと

DSC01902-2.jpg


コメント

学祭おつかれさーん
今回の学祭は結構楽しめたよ。
教室展示にもちらほら子供連れの方が来てくれて、楽しかった。
ラジオに出たのもいい思い出だ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/47-12afdb4a

