 


あめあめふれふれかあさんが~♪ 

童謡「あめふり」

金々くれくれ父さんが~♪
サラ金取立て苦しいな~♪
ピッチピッチチャップチャップランランラン♪


今月のクレジットの引き落としが23,000円だった。

今の貯金17,000円。

23,000 - 17,000 = \(^o^)/




いや!ダイジョウブ!ダイジョウブ・・・なはず・・・
親から交通費が6,000円もらえる・・・はず・・・

そして手持ちの現金は400円。
うん。ダイジョウブ。400円余る。

次の給料日まで400円で生活すれば何とかなる。

ま た 断 食 か

ぼくもいつかはガンジーのようになれるのでしょうか。

教訓。クレジットを使ったときはレシートはとっておこう。




そういえばうぃんどさん。
あの時買った蛇の目傘はどうしたのですか。

蛇の目傘の魅力がわからない愚か者は

【送電塔のミメイ】フリーノベルゲームをやろう会【実況】part1

を見るといいよ。

コメント

かさいいよー

ただ・・・かさばる和傘ww

断食らめええええ
といちでかします

↑といちとか、悪質すぎるww

しかし、10日断食(昼だろう)とか厳しすぎるだろうw
家から何かもってくればいいんじゃね

イベントのときの電車代が0円だし、その分奢るのはありかも(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/56-e75357e6

