スポンサーサイト 


未来予想図Ⅲ ver.俺 


水曜日あたりの俺を予想してみた。


爆発してた。

全宇宙の俺のことが嫌いな皆さんおめでとうございます。



水曜日までに提出の情報通信学実習Ⅱの課題。

今日やっててレポート作成に足りないデータが存在することに気づいた。

提出は水曜まで。

明日俺就活。

つまり夕方ぐらいしか学校行けない。

グループの人たぶん明日結構帰るの早い。

俺オワタ。



課題が2個増えた。

一個は見落としてただけだが。

システム工学の中間テストの勉強とプログラミング言語処理のレポートだ。



現状の課題たち






















プログラミング言語処理  ~12月下旬
ネットワーク評価論途中 ~1月上旬
通信プロトコル ~12月下旬
システム工学 ~近日
情報通信学実習Ⅱオワタ ~明後日午前中
ロボット製作遅延 ~1月上旬
ゼミ課題 ~次のゼミ


大丈夫さ。きっと。見た目多そうに見えるだけだ。
実際やってみればそんなにないはずさ。

コメント

うちの大学課題なんてほぼないんだけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/60-4c483e0a

