スポンサーサイト 


酒と車と仕事とゲーム 

新車買いましたー
いぇーい
IMG_01172.jpg

嘘です。ごめんなさい。
ほんとはただの代車です。
車へこませてしまって直してるんでその間の代車です。
でも元の車よりパワーあるっていう悲しき真実。
さすがホンダ。

へこみの写真は撮ってなかったので絵で失礼すると
こんな感じです。
へこみ

ラーメン屋でラーメン食って駐車場から車出そうとバックしたときに、後ろにあるポールに「ベコッ」て。
しかもそのポールが駐車場に
ロープ引くためのものでちょうどロープ巻く穴に直撃したもんだからなかなかのへこみっぷりでした。



自分、お酒は飲み会とか家で適当に買ってちょいっと飲むくらいなんですが、ロックだけではつまらないので身近にあるものを混ぜて飲んで見ました。
一つ目はこちら
CCハイ
ハイ。CCレモンと焼酎 5:1 ぐらいです。

普通のレモンサワー見たくなるんじゃない?って思ってたら
普通のレモンサワーみたいな味でした。
正確にはよりジュースっぽくてすごい飲みやすかった。ではもうひとつ、

ウィスキー氷

見た目が若干グロッキーなこいつは何と何を混ぜたのか~・・こいつです

ウィスキー氷2
ウィスキーとイチゴシャーベット 1:2~3ぐらい??

そのまま食べたら絶対おいしいのにね。
で、お味のほうは~~~

結構普通においしかった
イチゴシロップの甘みと酒の香りがなかなか・・



現在仕事もなく、MSNメッセンジャーの名前もneetにしている私です。
月曜日になってタウンワーク.netに新しい求人が更新されたので、早速チェックしました。
見てみたら結構剥いてるかもという仕事を発見。職場はは初心者向けパソコン教室、おそらくローカル向けの基礎操作の授業。きっと簡単。きっと簡単。
早速応募しました。
これでようやく収入が0じゃなくなるかな




今更はじめた「ペルソナ3FES」を今更クリアしました。
なので次は今更BASARA2をやろうかなと思います。










・・・かっとなってやった。今は後悔している。
おぜうさま

関係ないけどiPhoneで写真撮ると近くもの綺麗に撮れない;;

情報通信学実習の課題のPHPとDBでの自由作品。
これから3週間分の授業は課題製作に割り当てられるらしい。
なので僕はとっとと作って授業中優越感に浸ろうぜなんて画策したりしなかったり。

コメント

お酒まぜまぜ~

新車かと一瞬マジでビビッたジャマイカw

パソコン教室か~楽しそうだな~。
是非決まったらどんな感じか教えて欲しいな~♪

No title

バックで愛車破損・・・(´・ω・`)
でもまあ、怪我とかなくてよかったよかった。
もしトランクに誰か入っていたら・・・げふんげふん。

お酒かー。僕は飲み会の時ぐらいしか飲まないからなぁ。
家では全く飲まないから全然酒に強くならないよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/7-61c7a2ac

