 


妄想の成れの果て 

ちなみに車検の存在を知る前はこんな以下のレンズの購入を考えてました。

・sony
Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z
DT 16-105mm F3.5-5.6 SAL16105

ツァイスいいなー
凄くオーバースペックな気がしますが。主に技術やボディや値段的に考えて。

16-105は16-80とよく比較されてるようで。
なんだか引けをとらない感じなようで凄く惹かれるのですが。

こやつα700のキットレンズなわけで・・
α300の私としてはここで買うのはなんだか悔しい・・

でも16-105は一番の候補。

あとは

・SIGMA
18-50mm F2.8 EX DC MACRO

・TAMRON
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)

これらは単純に明るくていいなーって言うのと単純に今のより画質いいかなって。
特にタムは色のりがよろしいようで作例に凄く惹かれた・・2線ボケするらしいケド・・

あとはソニー用が発売日未定のSIGMAの17-70mmとか。

まぁ車検のせいで全てが潰えかけてるけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/74-14c16682

