 


予定外 

高校ではじめたmixiも放置して早数年。ついにマイミクが8人に。

俺の茶黒い本性が晒されていく。

そして今日またひとつショッキングな出来事がひとつ。


ゲームパッド学校に忘れたorz。

もう土日どう過ごしていいかわからん。
さすが友達少ない男。

また久しぶりに放浪しようかな。

・・・いややめとこう。テスト期間だというのにそんなことしても気が重くてしょうがない。

長野県の大滝村というところがテレビに出ていた。

ぜひ一度いってみたいものです。

あーレンズほしー。
暫定目標は、

ソニーの16-105
タムの90単焦点マクロ

あと望遠と超広角と魚眼を随時。

とりあえず上の2つは手に入れたいものです。

そうすれば友達の少ない僕にももうちょっと楽しい時間がふえるはず。はず。

コメント

いつもやってるゲームをゲームパッド使わずにやってみるんだ!
イライラが募ること間違いなし^^

ゲームパッドなしで、キーボード縛りで楽にクリアできるようになれば、それは神に近づいた証拠なのだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/75-3843c0ed

