スポンサーサイト 


覇軍の侵攻 

それは5月の夜。いつもどおりの静かな夜だった・・・
いつもどおり一人で部屋にこもりPCでゲーム実況動画を流し同時にTVゲームをしていると、
視界の隅にうごめく黒い影を発見したのです・・・
何なのかわからずよくよく近くで見てみると・・・
小さなアリの大群が窓の隅で群れを成していました(;゜;益;゜;.)

うひいいいいいいい

あわてず騒がず殺虫剤でデストロイ

デストロイ後の写真。見たい人だけ見てください→こちら

先日になりますが車帰ってきたー。
へこんでたとこが見事に綺麗になってたYO!
へこみってどうやって直してるんだろう?やっぱあれかな、トイレの「キュポン」ってやるやつ・・・ラバーカップだっけ?あれの原理なんですかねー。

投げやりな記事でサーセン。

本日サークルで今後のゲーム作成方針が決定その名も・・

「プロジェクトエクスカリヴァー」

いやエクスカリヴァーさんのゲームを作ろうってだけです。
現在プロジェクト便乗者募集中。
現在構想中の内容はエクスカリヴァーさんが杖で人をウザ顔にするゲームです。

がんばりたいと思います。せっかくなのでJavaでやってみようかな。



そういえばゲーム実況動画とかって皆さん見たことありますか?
私は最近作業中とかによく流しています。
僕の見てきた動画の実況主さん=お気に入りは~

すぎるさん、ボルゾイ企画のふひきーさんとがみくん、もるひねさん、囲炉裏さん、きりんさん、うるすぐさんシュシュさん、おしりさん、Hacchiさん、あなごみさん、まっくすさん、イボーンさん、きよ太さん

です。

でも零シリーズの実況は見てないです。なぜなら普通に面白そうだったので、自分でやってみたいからです。誰か持ってる人貸してー
BASARA2に飽きてきたので、またも借りたまま未プレイの「ヴィーナスアンドブレイブス」やってみようかな。





これが
IMG_0126.jpg

カグヤに見えたらあなたはいい人決定

コメント

No title

ダダーリンさんの零の実況は見たことあるよ~。
初代零と赤い蝶のやつみたなー。
赤い蝶のテーマソングが神曲です。

アリがすごいことに・・・(゜д゜)
http://r.fc2.com/
ここで画像の縮小ができるよ~。

エクスカリバーをイメージしてコメしてみる

「エ~クスカ~リヴァ~♪」
便乗キボウ~♪
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
ちなみにアリの軍隊は~♪
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
去年ボクの机上でもあらわれ~♪
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
デストロ~イ♪
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
おお、ぐ~・・・や
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
カ・・・カ・・・カグ、カグカグカグカグ
「・・・エ~クスカ~リヴァ~♪」
やさん~♪
「エ~クスカ~リヴァ~♪」
だぜ~♪
エ~クスカ~リヴァ~♪
  • [2009/05/21]
  • URL |
  • WINDO…エ~クスカ~リヴァ~♪
  • [ 編集 ]

No title

アリの大群、以前ウチの片隅にも出たことが・・・同じくデストロイしましたが後始末に困りました。
食べ物があったらまだ納得できるのにないところに群がるとはどういう了見なのか・・・。

プロジェクトエクスカリヴァーこっそり楽しみにしてますw
杖で人をウザ顔にするとかカオスですな・・・だがそれが(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souleater2006.blog57.fc2.com/tb.php/8-988df4c0

